2008/04/13

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/12 シスター天池(FORTUNE ARTERIAL)
確かに祈りたい気持ちもわかりますね。
��コマに刺激を受けて、ちょろっとお話などを。



「はぁ……」
「どうしたの、まるちゃん。溜息なんて似合わないよ?」
「あ、悠木さん。実は、投票の順位が……」
「あーあーあー。わたしも同感。みんなわかってないよね~」
「ここは寮監として、やさしいところもアピールしたほうが
いいのかしら」
「そうだね~。シスターなんだから、聖母って思われるように
なったらいいんじゃないかな」
「そうね。よし、明日からがんばってみるわ」
「がんばってね、まるちゃん。わたしも協力するから」
「じゃあ……」
 翌朝。
 ゆさゆさと孝平を起すシスター天池。
「むにゃ……」
「こらぁーっ、『むにゃ』なんて言ってる場合かーっ」
 ガンガン。
「おっきろ~おっきろ~♪」
 ガンガンガンガン。
「おっきろったら♪」
 物音に孝平が目を開けると、そこにはフライパンを構えた
シスター天池がにっこりと笑いながら立っていた。
「やっと起きましたね、支倉君♪」
「あの、俺、何か悪いことしましたか」
「どうしてですか?」
「すみません、フライパンマジ殴りは勘弁してください!」
 孝平はそう言うと、寝巻きのまま部屋を飛び出していった。
「おかしいですね、悠木さんの言うとおりにやってみたのですが……」
 天池志津子は溜息をついた。両手にはフライパンとおたまを持ちながら。



以上。
バイナリィ絡みのオチでした。
優希のセリフを思い出せるわけもなく、検索したら自分の日記がヒットして
びっくりですわ(笑)。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月12日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
姉妹揃ってとか、5人揃ってとか見たいかも(わはー
支援というわけではないですが、ちょこっとお話を。



「ほらほら、こーへーもがんばって掃除してね。ちゃんと出来たら、
お姉ちゃんがご褒美あげるからね」
「ご褒美って何ですか?」
「スカートをね、こうやってたくしあげてー……って、何させるのー」
 孝平はかなですぺしゃる☆を喰らった!
「イタタ、何するんですか、かなでさん」
「えっちなこーへーがいけないの。もー、こーなったらこーへーには、
い、いれてもらわないとダメかな」
「え?」
「わ、わたしのこと愛してるなら、出来るよね」
「わ、わかりました。じゃあ」
「え、え? ここで?」
「かなでさん、俺、もう抑えられませんから」
「だ、ダメだよ、こー……」
 孝平はかなでの中に入っていく。最初は抵抗していたかなでだったが、
徐々に孝平に身体の自由を許していく。
「はぁ……ん、んんぅ」
「かなでさん……」
「ん、ぴちゅ、くちゅ」
 ふたりの舌が絡み合い、お互いにくちびるを思う存分味わっていた。



以上!
えっちなのは(以下ry
でも、入っているのは舌だから、えっちじゃないかな(ええー
そういや、こういうの書くの久しぶりです。
うーさんのだと、2003年11月ごろの妄想妹シリーズってのがありましたね。
思い出して探すのにすごい時間かかったけど。自分の日記なのに(笑)。
当時のほうがえちぃ文章書いてた気がします。



時の棲む森(早坂充さん)
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「楽屋裏狂想曲」
毎日お疲れ様です~。
しかし、おねだりはどきどきしますね~。
今日の変動で、そろそろ白ちゃんの出番でしょうか(笑)



まったり空間(マクさん)
・人気投票支援SS
マクさんのところも、毎日かな?
桐葉が饒舌だと、不思議な感じがしますね。SSだから、喋らないと
わかりにくいのはしかたないけど(笑)。
暗闇に孝平を連れ込んで迫ったりするのかしら(ぇ



Sketches and company(ブタベストさん)
04/08 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
湯煙で見えない、という手法も便利といえば便利ですよね。
まあ、バスタオルの場合、はらりと落ちるシーンも描けるよさが
ありますが(わはー



04/10
Canvas sideshortstory『もう一人の藍、もう一つの愛』 by 早坂充様
未だプレイできてないキャラですが、仲良しさんだということはすごく
伝わりました。
��藍ちゃんのスリーサイズ
調べてみたんですが、自力ではわかりませんでした。ビジュアルファン
ブックにも取説にも載ってないですし。
元のソースはわかりませんが、CanvasFCさんによると、
83-55-84だそうです。



04/11、13 ブレザー娘さん
18禁かどうかは、モザイクが必要かどうかだと思うので、
これぐらいなら大丈夫なのでは。
要は、脱がす余地があるかですよね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿