2008/04/25

胸が躍って、心弾んで



「め、目がイヤラシイっ! でも、見てもらえないと何かに
負けた気がするんだよね、何にだろ?」



ついに明日です。
最近は目覚めが少し早いんですが、身体もワクワクしてるって
ことなのかな。
契約から丸二ヶ月ですが、不思議と待たされた感覚はないです。
むしろ、落ち着いてマルチたんともお別れできたし、つなぎの
ティアもなかなか楽しめましたし、そういうふうに考えると、
よかったと思えますね。



ブタベストさんがブログに書かれていた、「どれほど需要が
あるのか」、ということについては、僕はそんなに
気にしてないなあ、ですかね。
ずっと同じ作品ばかり集中しているのであればともかく、時間と
ともに興味も移っていくし、新しいものも古いものも、好きなものを
取り上げるというのが、基本にありますから。
お客のニーズに応える、というスタンスもありますが、僕が優先
したいのは、自分が書きたいものを書くってこと。
楽しんで書ければそれでよくて、誰かひとりでも見てくれる人が
いれば、そんなに嬉しいことはありません。
「『自分の好きなもの』を掲載できる」という一文に、激しく
同意します。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント: