2008/04/21

月のカタチ



「これでも、形はきれいだと思うの。そ、そりゃあんまり
大きくはないけど……」



タイプムーンエースが売ってません(えー
予約してなかった、といういつものパターンなんですが、
ホントに売ってるのかな、と疑いたくなりますわ。
今日は仕事が終わるのが遅くて、22時過ぎにようやく
本屋に着いたんだけど、影も形もないのさ。
そもそも、入荷してるのかどうかもわからないんで、明日は
もう少し早く終わって、本屋巡りできるといいな。



さて、ありがたい事にネタも戴いているので、続きの構想に
入りますか。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿