2008/04/20

「生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )






カラー口絵が3枚とも素晴らしい出来です。見た瞬間に吹きました(えー
いやはや、今回も大いに笑わせてもらいました。
ネタのなかで、ブリーチは読んでないんで単語しかわからないんだけど、
まあ、他はそれなりに(わは



文庫だからか、前半でギャグ、後半にちこっとシリアス&いい話って
流れは決まりみたいですね。
にしても、新キャラの先生もかなりのもんですわ。何かに、絡んでる
みたいだし。



最後の鍵の地文に、すごく共感してしまった。
本格的なエロ描写よりも、ちょっとえっちで(セクハラ含む)、日常が
描かれてるほうが、自分の好みなんだよね。
自分で書くのもそういうのがほとんどだし。
そういう意味では、このシリーズはすごく気持ちよく読めますね。



知弦さんのアイコンタクトは、知弦さんの本音が聞こえてくるようで
いいですね。



それにしても、口絵の3枚目は確かに18禁っぽいなあと。
この1枚だけでしばらくはがんばれそうです(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿