2008/04/13

「仮面ライダーキバ」第9~10話



おおお、音ちんがまともに見える(笑)。
あれは、おニャン子好きでないと入れない会なのか(ぉ
しかも、懐かしのスマートブレインの村上社長が。
前回がアレなファンガイアだったせいか、今回は実に
いいやつですな。ちょっと涙したよ(ぇ
イクサの音声は、なんだかずいぶん古臭いな。
そして、名護さんも化けの皮が剥がれつつ……?
名護さんと社長がバトルってたはずなのに、次の場面では
なぜか社長が人間を襲ってたりするのはなんでだろう。
名護さんどこいった?
この2話でそんなシーンが2回あった気がするのですが。
こういうとこは、もっとちゃんとしてほしいなあ。
視聴者が脳内で補完するしかないのかしら(わは



0 件のコメント:

コメントを投稿