2008/04/06

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/06 ミリィ(バイナリィ・ポット)
個性というなら、おでこの宝石(?)ぐらいですよね。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月 02日 片瀬恵(かみぱに!)
髪の広がり具合がいいですね~。あと、こういうリボンの制服は
ついつい解きたくなります(わはー



04月 05日 麻巳(Canvas2)
慣れというのはすごいものですね。
僕もひとこと程度のセリフならすぐに考えられますが(わはー



リースSSの感想ありがとうございます~。
イメージが膨らむような文章であればいいのですが。
衣装とか、まだまだ変更の余地は十分にありますので(笑)。
続きをお楽しみにっ♪



時の棲む森(早坂充さん)
リースSSの感想ありがとうございます~。
もう少し書けるかと思っていたんですが、思いっきり情報不足です。
徐々に書いていけると思うので、続きをお楽しみにっ♪



そして、かなでSSもありがとうございます。
鍋パーティーはいいんですが、描写を思いっきりスルーしてたり(ぇ
テレるふたりもいいかと思ったんですが、時期的にもう冷やかされるのも
慣れたころだと思ったので、みんなの前でも割りと平気です(笑)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
リースSSの感想ありがとうございます~。
はじまりましたよ~、ようやくですけど(笑)。
続きをお楽しみにっ♪



そして、かなでSSもありがとうございます。
バカップルっていいじゃないですか?
みんなに冷やかされて赤くなるのもいいけど、逆にみんなを赤くさせるのも
いいかなあと。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
リースSSの紹介ありがとうございました~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
かなでSSの感想ありがとうございます~。
風紀シールがヘンなアイテムという印象しかなかったので、ちょいとアレンジ
してみました。みんなが笑顔になれれば、それが一番ですから。



まったり空間(マクさん)
かなでSSの感想ありがとうございます~。
やっぱり鍋、ですよね~。
本編ではあまり出番がなくて、ちょっとしょんぼりでしたけど。
今回は、みなさんに影響を受けて、なんとか翌日にお話書けました。



0 件のコメント:

コメントを投稿