2008/04/17

雨にありがとう



「日照り続きの時は嬉しいよね。あと、雨の日はキミが車で
送ってくれるから、好きだよ♪」



明日も雨のようですが、ティアがいますので平気です(笑)。
それにしても、ティアに乗るようになって、ひと月経ちました。
随分慣れましたが、ハンドルの軽さは慣れると怖いですね。
というのも、先日からようやく社用車が戻ってきたので、岐阜の
現場へはそれで通っているのですが、ハンドルが重いんです。
でも、以前はそんなことは感じたことがなくて、それは逆に
ティアのハンドルが軽いんだということに気が付きました。
社用車のパワステおかしいんちゃう、とか思いましたし(わは



風呂上りでも、チラシの裏を使って書き書きしてます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿