2008/04/18

とんでもない目覚まし



「おっきろー、おっきろー。早く起きないと、イタズラして
ムリヤリにでもおっきさせちゃうよ?」



そんなことしなくても、朝はおっきしてますよね(げふんげふん)。
今朝は、雷の音で目が覚めました。
なんかもう、とんでもない轟音で、何事かと思いましたよ。
雨も激しかったんですが、夏でもないのにこういう日もあるんですね。



ここのところ、毎日のように岐阜まで通っているのですが、今日は
ずいぶん荒っぽい運転をする人がいました。
こっちの車線に被せるように割り込んでくるので、かなりカチンと
きました。
仕事じゃなかったら、ほんと追いかけてるところですよ(えー
そういうヤツに限って、ウィンカーも出さないし、交通ルールも
守れないヤツは(ピー)してしまえ、とか思いますね。
急いだってたいして変わるわけじゃないし、他人に迷惑をかける
ような運転をするヤツは、たいてい遅いんですよね。
あーもー、こんちくしょー。



というイヤなことがあったのですが、それを忘れさせてくれる朗報も
舞い込んできました。
シビックの納車日が決まりました♪
来週の土曜日、26日ですわ~。
早ければ今週だったんですが、まあ、そんなことはないだろうなと
思っていたので、ある意味予定通りです。
あと1週間、わくわくしながら過ごせそうです♪(るんらら~
余談ですが、もし明日だったら、車の愛称はリースにしようと思って
いたですよ。ただ、リースの場合、名前のスペルがRで始まらないのが
問題でした。
でも、結局納車日が違ったので、愛称は以前から決めていた名前で
いこうと思います。



常時字幕って……。
うちはまだまだアナログ放送なんですが、こんな迷惑な字幕って無いですよ。
番組の最後にちらっと字幕出すくらいならまだ許せますが、常時字幕って
何考えてんだよ。心配しなくても、アナログ放送が終わることは
知ってますのにー。



私信等、いろいろ溜め込んじゃってますが、日曜のお休みまで
お待ちください。明日はリースの誕生日なので、それに合わせたいのです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿