2008/04/03

私信です



今回は、かなでさん用です。



淡色館 (来島あわさん)
04/01 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
シールが怖かったわけではありませんが、お祝いできました(笑)。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月2日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
際どいですねぇ……。時に、差分はないのでしょうか(わはー



AVAN’S INN(ブタベストさん)
04月 03日 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
チェック柄もいいですが、僕はベレー帽が好きですね~。
つか、かなでさんはいつでも帽子かぶってますね。



時の棲む森(早坂充さん)
��月2日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「ぎゅっとしてちゅーして」
やっぱり、テンションの高さはかなでさんに欠かせないなあと
思いました。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月2日
ころころ変わる表情が見えるような気がします。これもかなでさんだなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿