2008/04/05

さくらの舞う、この通りで



「ようこそ! いらっしゃいませ! おいでませ! ……うーん、
どれもしっくりこないね。やっぱり、おかえりなさいませ、かな♪」



さて、時期的にも「さくらシュトラッセ」をはじめたいところなのですが、
いかんせん、まだFAが終わってないので、できません(わは
予定では、これぐらいにはじめられると思っていたのですが、なかなか
うまくはいかないものですね。
毎日ゲームできてれば、終わってたペースではあったんですが……。
ま、気長にやりましょ。楽しみ方は人それぞれ、時間をかけても、満足
できたらそれでいいじゃない。



桜、今週末がピークかな? 街を走っていると、ほとんどが満開になって
いる感じですね~。見ていると、ほくほくした気分になります。
散る悲しさよりも、咲く楽しさを感じたいのです。



今週はなんだかんだでいろいろ物が増えました。はう、また片付けしないと。
ビデオも消化しないといけないですし、休みはいくらあっても足りない
ですね。というか、休み自体多いわけじゃないんですが(わはー



私信等、返信は明日にまとめて。できたらいいなあ……。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿