2008/04/07

咲いているのはさくらとかさなの



「これで見納めになっちゃうのかな、ちょっと残念だね。
でも、わたしのことはずーっと見ててもオッケーだよ?」



今日はあいにくの雨だったので、そこかしこで傘の花が咲いた
ことではないでしょうか。
車通勤をしているので、小雨ではわざわざ傘を使わないんですが、
今夜はちょっと無理でした。
これで、桜も大半が散ってしまうのかな。わずかな期間しか見られない
からこそ、良いものもあるとはわかってますが。



F1。バーレーンGP。
見逃しました(がくり)。
むー、風呂上りからでも見ようと思っていたのですが、気が付いたら
終わってました。
つか、テレビすらつけていなかったので、どんだけ早く寝落ちしているの
ですか、僕は(わはー
中嶋一貴選手も佐藤琢磨選手も完走してましたか。よかった。
次は今月末か。忘れずに、というか今度こそ寝ないように(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿