2008/04/26

運命の日。そして、彼女と出会った



「はじめて目が合った時、今までで一番どきっとしたの……」



ついに、納車されました。
詳しくは、次のエントリーにて。
乗り心地は、以前試乗した時よりは固くないかなと感じましたが、
それでも路面のギャップは拾いまくってくれます(笑)。
慣れないと、助手席の人は車酔いしちゃうかも……。
丁寧な運転を心がけないとってわけで。
ちょお久しぶりに、ペットボトルトレーニング再開です。
頭文字Dを知ってる人は、紙コップのアレを知ってると思うんだけど、
要はあれと同じこと。
ペットボトルに適当に水を入れて、ふたをして、それを助手席の
床に置いて、それを倒さずに走るだけ。
これは、丁寧なハンドルワークとアクセル・ブレーキが鍛えられます。
「急」がつく動作をしないってことですね。
急加速、急ブレーキ、急ハンドル等など。
まあ、それとハネるのとは別の問題ですが、少しでも気持ちよく
運転できるようになりたいものです。
今晩は、説明書をじっくり読み込もう(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿