2008/02/21

「FORTUNE ARTERIAL」(オーガスト)かなでルートクリア~♪



��回め。そして……。





かなでさんも孝平もどんだけえっちなんだ(笑)。



ケヤキの式典では、いおりんがアレを振るったら、一撃で倒れやしないかと
ちょっとだけドキドキした(えー
そして、まさかのアナザービュー。
あー、そういやそんな名前を言ってたねえ。
エンディングクレジットで見慣れない名前を見つけて、誰だっけと思いましたよ。



みんなに愛されたかなでさん。
孝平の気の利いたプレゼントもよかったです。



お話的にはちゃんと完結してるかな。
出番が少ない桐葉にも、かなでさんらしいやり方で接して、ちっちゃくても頼れる
寮長でした。
意外にもしっかりしてたって言ったら怒られそうだけど、予想してたよりもよかった
です、かなでさん。
騒動を巻き起こすと言うよりは、みんなが楽しめるようにした結果が、そうなって
しまうという感じかな。
陽菜との姉妹の絆も見られましたし、満足のいくお話でした。
エンディングも瑛里華とは曲が違うので、これはこれのほうがよかったですね。
さすがに、あの曲は合わないと思うし(笑)。



お次は、今までのプレイでも謎に包まれている、桐葉を目指します。



0 件のコメント:

コメントを投稿