2008/02/27

雪と氷の共演



「はぁ~って吐く息はまっしろだけど、
これを見られるのは冬だけなんだよね」



仕事も終わって、さあ帰ろうと車のエンジンをかけて、
フロントガラスの雨をワイパーで拭い取ろうとしたら、
ガリガリガリって音が。
……凍ってた(わはー
雨が降ったような雰囲気はなかったんだけどなあ、と思いながら
走っていると、何やら白いものがちらほらと。
本屋さんに寄った時に、外に出てみて、それが雪だとわかりました。
むむー、もしこのまま降り続くようだったら、大変なことになるかも。
しかたなく、おとなしく帰りました。
今年はなんだかんだで寒い日が続きますね。



今日も楽描き。
なんとなく違うのは、特徴を捉えきれてないせい、なんだろうなあ。
リースというよりは、リースリットさんだし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿