2008/02/08

神さまのいたずら



「じゃあ、わたしのいたずらは女神さまのいたずらってことだよね?」



PCが起動しなくなりました。
と書くと正確さに欠ける記述なんだけど、電源ボタンを押して、すんなり
立ち上がらなくなってしまって。
運よく、兄がとりあえずの抜け道を見つけてくれたので、こうして日記も
書けてますが、いつ、何がどうなるか……、やれやれです。
更新が数日止まったら、PCが壊れたんだな、と思ってください。



FAがいいところに差し掛かったところでの、このトラブルにはタイミングの
よさ(わるさかな)にびっくりですね。



では、今日はこれにて。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿