2008/02/22

歩いていけることを幸せに思えば



「たとえゆっくりでも、ずっと一緒に歩けたらいいね。いつまでも、
どこまでも」



描き直しも含めて、おとといぐらいから何枚カム描いたんだろう……。
エクセルでデータ作って、ひたすら点を描いて曲線を結んで……って、
もういやじゃー(わは
さらに、今日中に作るようにと言われて、図面描いてFAXしたら、18時半
ぐらいに連絡あって、厚み0.2mm増やせって……、外注に電話で聞いてみたら
「もうできてるよ」って言われたし(わは
あれだね、やっぱり迅速に仕事進めるよりも、確実にゆっくりやったほうが
いいんじゃないの、と思えますな。
結局、作り直しなので金もかかってるしさ。あーもー。
そんなこんなでしたが、強引にキリをつけて、お休みは確保。
週末は寒くなりそうですが、楽しめるといいな。
しっかし、ほんとに冬登山になりそうなのですが(笑)。



タユタマの学生証が届きました。
あ……紙なんだ、ちょっと残念。まあ、贅沢は敵ですかね。



う……なんだ、一般販売もするのね……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿