2008/02/10

ひかりのめぐみ



「雪が落ちる音が聞こえると、ドキっとするけど、太陽の力なんだって
思うとすごいよね」



今日は家の日。書き方を変えると、ひきこもりの日です。変えないほうが
いいですね。
外に出かけても問題はなかったんですが、なんとなくゲームはじめて
しまったので、けっきょくそのまま。
昨日の雪は、まだ積もったままでしたが、太陽がずっとがんばってくれたので、
けっこう溶けてくれたんじゃないかな。何回も、どさっ、どさっという雪が
屋根から落ちる音が聞こえてましたので。



みどりんのSS、書けませんでした。そもそもネタが浮かばないので、雪がらみで
ちょっと書こうかなと考えていたんですが、上にも書いたようにゲーム
はじめたら止まらなくなってしまい、今回はスルーです。



僕はどうもツメが甘いようで、好きなゲームのSSはキャラごとに書くのが通例に
なってるんですけど、全員書いたのは「おとボク」以外には、今のところ
ありません。
「君のぞ」は、あゆ。「マブラヴ」は、冥夜。「ToHeart2」は、このみ。
という感じで、別にキライというわけでもないのに、書けないキャラが
いたりするんですよね。



名古屋でも12日から赤福の販売が再開されるようですが、まだ全ての商品とは
いかないようですね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿