2008/02/01

二月の月



「寒いから神秘的に見えるのかな。それとも、キミが一緒だからかな」



そろそろ決断の時期が迫ってきました。
マルチたんとのお別れは悲しいですが、次の子はどうしようかな。
アテンザは、正直少し惹かれるものがありますが、価格が中途半端に高いね。
マツダの車って、どれも高めだよなあ……。



今日のお昼の弁当には、節分の福豆が入ってました。
素朴な味なのに、年に一度しか食べないのに、どうして知らず知らずのうちに
食べてしまっているのでしょうね。



昨日のSSですが、ネタもそうですが、内容もいろいろ問題ありました。
でも、あえて修正しません。余裕がなかったとはいえ、あれが昨日の時点での
全力でしたから。
私信はお休みにまとめてします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿