2008/02/03

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/31 ルゥリィ(さくらシュトラッセ)
ドイツ系かと思いきや、スターリンがいるから、それ系の歴史人物ってことかな。



02/02 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
このシーンは、今日見ました。
確率は6分の1を4回分なので、そうなるんですね。
きりきりの計算が速すぎです(笑)。
かなでさんがのりぴーの技を覚えた時点で、1を出すことは予想できましたわ。



「さくらシュトラッセ」の略称は、「さくらッセ」が一般的でしょうかね。
僕は「さくラッセ」だったかな? どちらにせよ、音的には「さくらっせ」です。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
01月 29日 部長さん(FORTUNE ARTERIAL)
今日のプレイで、この人出てきました(笑)。



01月 30日 さやか&麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
達哉は置いといて、ふたりで絡んだりしないのかな(えー



02月 02日 【FORTUNE ARTERIAL sub-shortstory 寂しがり屋の天使
なるほど、こういう書き方もあるんですね~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月31日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「素直な願い」
おお、オーソドックスな誕生日ネタですが、いい話ですね。達哉のかっこよさが
素晴らしいです。



SSの感想、ありがとうございます。
このネタは何でもありなので、少しはっちゃけてみました。
本当に可愛いものをみると、まずは愛でてみたくなるものなのですよ?
ゆえに、えちぃはなくてもいいのです(笑)。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
ロストテクノロジーのネタは一度使いたかったので、ここぞとばかりに都合の
いい設定に(わはー
どうやらいぬみみは好評のようで、よかったです。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SSの紹介、ありがとうございました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿