2008/02/17

人生で2番目に高い買い物



「もしかして、1番はわたしとか? でもでも、愛情をお金で判断して
ほしくはないし、と言っても、2番だとくやしいんだけど」



契約、完了! と書くと、あまりにもテキトーに願いをかなえた
イマジンっぽいですが(笑)。
ともあれ、今日、決めてきました。思ったよりもスピード採決に
なったのは、自分にこらえ性がないのと、車検まであと1ヶ月しか
なかったこと、それにタイミングかな。
詳しいことは、次のエントリーで書くことにします。
しっかし、本当に高い買い物になったなあ。
ちなみに、1番は、今後もっと高いものを買うことになるだろうと
思っているので。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. ひでやん2008/02/18 10:54

    車は耐久消費財なので、パソ子以上にえいやっと決めるわけにも行かず購入にはかなりの時間がかかりますよね。その上車種によっては値引きもなかなかうまく行きませんし。
    その分欲しい車種が購入できた時の喜びもひとしおなのですよ。
    朝霧さんの苦労と嬉しさが伝わってきます(^^)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/02/18 23:47

    まったく、そのとおりでございます。
    とはいえ、今回は状況が状況なだけに、えいやっと決めた気が
    するのですけど(笑)。
    余裕を持って、3ヶ月ぐらい前だったら、いいでしょうね。

    車種によって、というのもほんとそのとおりで、タイプRなんて
    欲しい人しか買わないから、無理に売ろうとする気がないん
    だろうな~、と思いましたね。
    値引きが上手に出来る人はすごいです。

    返信削除