2008/02/21

白い吐息がかかる距離



「あっ……、えと、突然どうしたのかな。そんなに近くで見つめられると、
胸がどきどきしちゃうんだけど……」



昨日、今日と、月が明るいです。夜はとっても冷たいですが、月の光で
少しだけあたためられているような気がします。
今日は少しだけ早く帰ってきました。毎日毎日遅いのは大変ですものね。
今週は土日休みなので、明日でキリをつけられるようにがんばろう。
そして、土曜日は車の手続きに行って、日曜は遊べたらいいな、うん。
目標があると、少しぐらいの坂道でもへっちゃらなのですよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. かなでさんと、まーりゃん先輩
    超えられない壁がござる(笑

    返信削除
  2. 朝霧玲一2008/02/26 23:48

    どちらも系統が似てますね、つか、そっくり(笑)。

    しかし、今はきりきりにめろめろです(えー

    返信削除