2008/02/05

はっさくとバトル



「ま、まずは皮を剥いて……か、固いわね。もう少しやわらかくならないの
かしら。そして、すじをやさしく……わっ、なんか顔にかかっちゃったよ?」



今、会社にははっさくがありまして。デザートに食べているのですが、デカイ
やつは本当に皮が固くて剥きづらいのです。
一生懸命剥いて、やっと食べられる段階になっても、それがすっぱかったり
したら泣きたくなりますし(わは
剥いていると、ふいに汁がかかるのも仕方ないですね。
というわけで、言い訳になりました、と(えー



だんだん帰る時間が遅くなってきました。
なんとかゲームはしてますが、他の時間が少なくなりますね……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿