2008/02/10

今期分についての進捗状況 シゴ 狼 C バ AR



「シゴフミ」第3話
飛び込みか……。確かに、死にたいわけでもないけど、飛んでみたくなるような
誘惑ってのは、わかる気がします。
親父さんが持ってたエモノが黒で見えなくされてたんだけど、なんだったんだろう。



「狼と香辛料」第四幕
いきなり危ない状態になったなあ。つか、早くもバレたし。



「CLANNAD -クラナド-」 第14話
ことみ編終了。世界が美しいからこそ、この贈り物は時間を経てことみの元に
届いたのでしょう。
個人的にはゲームのほうが、感動したなあ。展開知ってるからだろうか。



「バンブーブレード」 第17話
さとりんのマヌケっぷりが炸裂。そして、アトミックファイヤーブレードも炸裂。



「ARIA The Origination」第3話
いろんな「あたりまえ」がたくさん生まれるって、いいなあ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿