2008/02/23

くるくるまわって



「こんなふうに雪が降ってると、どうしてか、まわりたくなるんだよね。
ね、一緒に踊ろうよ♪」



まさかこんなに吹雪くとは(わはー
今日は、朝は予定通りにディーラーへ。書類を渡して、前金を支払って、
滞りなく手続きは完了。後は、残金を納車までに払えばオッケーです。
そして、代車の日取りも決めてきました。
��月16日です。車検が23日なので、ほとんどギリギリまで今の
車に乗せてもらうことにしました。
ああ、でももう1ヶ月もないんだな……。それまで大切に、楽しんで
乗りたいです。
納車は約2ヶ月も先なので、ワクワクしながら毎日を過ごそうと思います。



昼からは荷物整理して、宅配で送りつけたり、近所のお店へ持ち込んだり。



そして夜は、中学の友人たちと、遅くなりましたが新年会で、中華のコースを
食べてきました。いやいや、しばらく会ってなくても、みんな雰囲気は
変わらないものです。僕は成長してないだけですが(笑)。



そういうわけで、ちと遅めの帰宅だったので、先に風呂に入ってからの
更新となりました(わはー



明日は、いよいよ山登りです♪



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿