2008/02/28

私信です



淡色館 (来島あわさん)
僕が思い浮かべたのは、前者ですね~。
��むしろ、他にエステルって知らなかったり・・・
ご存知かわかりませんが、「アルスラーン戦記」にエステルって名前の
女の子がでてきますね。
田中芳樹先生の作品では、実は一番はじめに読んだ作品で、次が「創竜伝」、
「銀英伝」はその次でした。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月28日 小文「同人誌のススメ」(FORTUNE ARTERIAL)
まさに、「口から出た真」ですね。実際には微妙に違う意味ですが。
むしろ、女性陣の絡みが見たいなあ(ぇ



AVAN’S INN(ブタベストさん)
02月 27日 美術部部長(FORTUNE ARTERIAL)
まさか、こんな絵が描かれるとは誰が想像できたでしょうか(笑)。
「半裸」は、見えちゃいけないところが隠れてれば、それすべて
半裸だと思うのです。
だから、もっと際どくても(わはー



02月 28日 リース
「とくれせんたぼーび」ですね(わは
ニーソいいですね~。フィーナの白手袋も着用してほしいかな。
杖は、エステルさんが持っているようなのがいいと思います。
カレンさんの役どころとしては、某ホロレの「黒騎士」がいいかな。
ちゃんと仮面もつけて、ピンチに颯爽と現れたり(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿