2006/12/14

「THE IDOLM@STER」(公式)千早26週目



今日は『アリス一宮』。オーディションです。
ブーストもあるし、そろそろマスター系に行ってみようというわけで、
ボーマスへ。
エントリー残り30秒を切っても誰も来ないので、これは行けるかも?
と思っていたら、残り9秒でHUM神がイン。
……それはさすがにひどくね?
こちとらレベル11なのに。
すげーやる気無くしつつも、がんばりました。
��節目、1ボムで10点(よしっ)
��節目、1ボムで8点(くっ)
��節目、1ボムで8点(でも流行3位6th…)
合計25点。
さて結果は、じゃらららら~じゃん!
ふぁんふぁんふぁ~ん(がくり)
結局、1位はHUM神でした。
でも、28点だったから、3節目をふんばっていればフレッシュできたかも、
と思うと残念ですわ。っむむー。
やよいプロデュースの時も、最初にマスター系で躓いたんだよなあ。
どうにも相性がよくないマスター系。
流行固定なのはたいして難しいわけでもなくて、1番イヤなのは
��位しか合格できないってところだよね。
これでちーちゃん2敗目。
まだ、まだがんばれる!



0 件のコメント:

コメントを投稿