2006/12/31

1年の締めくくりはひそやかに



予定通り、本を処分して、ガソリンの補給をして、お金の補給をして、
ついでに太鼓9もやってきました(わはー
今回、ATMで通帳の記入もしたのですが、通帳の記載分がいっぱいに
なっても、新しい通帳が出てくるわけではないのですね。
書けるまで書いてくれて、後は何もなしでしたので。
��今年の9月頃までしか書けなかった)
ちゃんとした支店に行って新しい通帳を貰わないといけないのか、
それとも時間外だったから出てこなかったのかはわかりませんが、
面倒なことには変わりません。
そもそも、普段は通帳に記入しないからいらないのですが(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿