2006/12/06

SOS団メール支部(ぇ



ほんと、忘れた頃にやってくるのですな。
思わず吹いたわ(わはー



「ファミスタオンライン」。
��日1試合やってます。今は公式戦なので、投手のローテが大変です。
先発4人でもぎりぎりなのですよー。
そんなこんなで今日。
先攻で3回までで6点取って、「ふっ、勝った…」などと思っていたら、
その裏で4点取られて、次の回で追いつかれました。
んで、5回の裏に1点取られてピンチ!
��6回で終わるゲームだった)
そしたら、6回の表で1点取って追いついて、裏も必死で抑えて
延長戦に突入。ラッキーセブンはゼロゼロ。
��回の表についに追加点取って、思わずガッツポーズ(わは
だがしかし、またしても裏に追いつかれたー、くっ!
��回の表はゼロ。裏は……ゼロ。
というわけで、引き分け~。
何、この白熱した試合(笑)。8対8かー。詰めが甘いなあ。



そして、ラジましょとおとボクラジオのリミットが迫っていたことに
気づく。……もう23時超えてるんですが。
うっう~、今夜中に聴かないといけませんのですよ。
��どちらも明日が更新日なのです)
普段から聴かないで溜めてる僕が悪いんですけどね…。



0 件のコメント:

コメントを投稿