2006/12/25

ケーキ三昧



昨日から今日にかけて、3回もケーキを食べてしまいました。
いいんでしょうか。人生でこんなにも幸せなことはそうそうないですよ。
チョコケーキ2回とマロンケーキ1回。
そろそろイチゴのショートケーキもいいよね(まだ食うか



今年の二次創作SSは昨日で終わりかな。
明日あたりに、ミアSSと麻巳SSを振り返ってみたいと思います。
実はもうひとつ書きたいものはありますので、何とか時間作りたい
ところです。
そのためにも、ちと豊橋に行っておきたかったのですが、昨日は頭が
痛くてダメでした。
今年はもう行けないかなあ……。



2 件のコメント:

  1. クリスマスに「天いな」・・・素敵過ぎるプレイです
    コミケは、下手すると最後の参加になるかも知れないので(笑
    お会いできればいいですねぇ・・・

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/27 8:32

    おはようございます。
    >クリスマスに「天いな」
    もしや、これが原因だったのでしょうか(ぇ
    ちと、かぜをわずらってしまいました。げほげほ。
    てぃっしゅのしょうひりょうがはげしくて、麻衣に
    おこられそうです。
    もし、当日までに回復できたら、お会いしたいですよ~。

    返信削除