2006/12/10

ただやさしいだけ、なんて、ほんとのやさしさじゃないよ



ソフマップでDSLiteの中古が100円で買えるというので、抽選販売に
チャレンジ。
開店の11時より10分前に着いたら、そこそこ列が出来てました。
整理券をもらって抽選箱に投函。
発表の12時まで近場のメイトやメロンで買い物を済ませて、ぶらついて。
ついでにビックカメラに行ったら、DSLiteが入荷していたらしく、列が
出来ていました。
並べば間違いなく買えましたが、定価で買うお金は持っていても、そんな
つもりはなかったので自重。
いざ12時、発表の時。…………ガクリ。
そうそう当たる物ではないですね。
でも、末尾の数字で全品5%引きが当たったので、そろそろ無くなりつつ
あったメディアを買って来ました。
たまにはこういうのもいいなと思いつつ、宝くじ買ってくるのを忘れていた
ことに気がついたのは家に帰ってからでした(笑)。



今日のファミスタオンライン。
��・連・敗……、くっ!
コールド負け、4点差負け、2点差負け、1点差負け。
徐々によくはなっていても、負けは負け。
はぁ…、今回の公式戦は余裕で勝ち越せるかと思っていたら、あっという間に
序盤での勝ち星を食いつぶしてしまいました。
今はガマンの時なのか……。



0 件のコメント:

コメントを投稿