2006/12/04

December when thre is no angel



もう少しで一息つけそうな気もしますが、今年いっぱいはこのまま
慌ただしく過ぎていきそうな気も。
ちょっとアイマスもやれなくなってきて、メールもがんがんすっぽかして
いるのが怖いんですが。
寒い寒い12月ですが、今月は欲しいなあと思えるゲームが2本あります。
片方は買ってもしばらくやれないし、片方はついこの間3巻が出たマンガの
出来がちとイマイチなので興味を失いつつあって、どうしたものかと。



てきとうなものさんの現在のデスクトップ壁紙を見て、そういやまだ
��1月のカレンダーをめくってないことに気づく。
んで、めくろうとしたら、めくらなくてもめくれていたんですよ。



フィーナのスカートが!!



正確に言うなら、めくれていると言うよりもちらっと見えているんですが、
このフィーナさまの視線といい、さやかさんの「達哉くん、いらっしゃい」
みたいな雰囲気といい、確かに11月のカレンダーはめくりたくないなあと
思いました(笑)。



2 件のコメント:

  1. うぃんぐ2006/12/05 3:03


    コメント初めましてです。密かに毎日のようにチェックしております(笑)

    >めくろうとしたら、めくらなくてもめくれていたんですよ
    本当だ…。実は気付いてませんでした。


    ただ、それだけですが挨拶に代えて。
    いつも私信を返して下さるのもありがたいです。
    それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/06 0:06

    いらっしゃいませ♪
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、いつも紹介していただけて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    たまたまカレンダーを近くで見て気がついたので、思わず
    日記に書いてしまいました(笑)。

    返信削除