2006/12/16

あの……お兄ちゃん。シャツが後ろ前になってるよ?



疲れているせいにはしたくないのですが、シャツを後ろ前に着てしまいました。
もちろんすぐに気づいて着直しましたが、今度はパンツまでも後ろ前に。
……すぐに直しましたよ?



今日は土曜日なので、会社でまったりと。
久しぶりにのんびり過ごせました。休み時間に小説も読めましたし。
んで、仕事が終わってから車のオイル交換に行ったら、待ち時間が60分
だったのであきらめて名古屋へ。
メロンとメイトで買い物です。と言っても、今週は特に買う物がなくて
あまり行く意味がなかったのですが(笑)。



そして、約束の時間までまったり過ごして、約束を済ませて、家に着いたのは
��3時を過ぎてました。
あー、今週は全然ビデオ見てません、くしゅー。



今日のファミスタオンライン。
��敗……、くっ!
またしても公式戦がはじまりました。
これ、半月ごとに開催されるのでしょうかね?
それにしても、そろそろ球場の広さをなんとかしていただきたいのですが。
��対1で勝っていて、後は裏の相手の攻撃を抑えるだけでしたが、
ヒット。アウト。ホームラン。
というわけで、あっけなくサヨナラホームラン打たれてしまい逆転サヨナラ負け。
投球術が未熟なせいもあるのやもしれませんが、やたらホームラン打たれて
しまうのですよ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿