2006/12/08

寝オチはダメですよ



ゆうべ、またアジア大会を見てました。
たまたま野球の決勝戦をダイジェストでやっていたからです。
最初に点を取ってリードしていた日本が台湾に追いつかれて
追い越されてあらあらという展開でしたが、ついに逆転!
よし、と思ったところで意識が途切れていました。
……寝オチした模様です(笑)。
んで今日、朝のニュースで、再び逆転されて負けていたことを
知ってショックを受けたのでした。
ついでに、寝オチしたせいで午前中は身体の調子が悪くてだるだる
だったのでした(えー



今日のファミスタオンライン。
��勝2敗、くっ!
あー、自分のダメなところがあらわになった負けでした、どちらも。
ひとつミスすると、次のプレイが雑になっちゃんだよね……。



2 件のコメント:

  1.  をを?天使のいない12月をプレイされてますかー
    どんな感想を持たれるか楽しみです。
    オイラは、TH2と逆なベクトルな感じがしつつ
    言ってる内容や台詞が近かったり感じましたわ。
    …思い出したらせつなくなってしまった

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/10 0:15

    今さらですが、プレイしておりますよ~、「天いな」。
    先月よりは時間が取れるようになって、忙しいけど時期的に
    ぴったりかなと思ってはじめました。
    透子はほんとにおバカな感じなんですが、これを少し普通に
    するとTH2の委員ちょみたくなるのかな、なんて。
    恵美梨なんて、まるでこ○みみたいですし(外見だけ)。
    幸せな方向には行かないと思うので、先の展開がどきどき
    しておりますよ……。

    返信削除