2006/12/02

私信です



今日はお礼リンク返しです(順不同)



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介ありがとうございます。
袋の中身につきましては、トップ・シークレットということで(笑)



August Doujin Data Base(遠藤覚志さん)
SS紹介ありがとうございます。



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介ありがとうございます。
ドラマCDの影響で、ふたりでお酒飲んでるシーンが最初にぽんと
出てきましたので。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介ありがとうございます。
いつも会えばお酒飲んでるような印象のカレンさんとさやかさんですが、
もしかしたらそれ以外ではなかなか会えないのかもしれません。
意外にさやかさんが愚痴ってて、それをカレンさんがにこにこ受け止めている、
というような場面が想像できます。
袋の中身については、ナイショなのですよー(わは



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SS紹介ありがとうございます。
今回は特に日付は設定してませんでしたね。
ただ、最初は時期的に「夜明け前より瑠璃色な」ルートのちょっと前という
イメージで、昔を懐かしむシーンもあったんですが、やまぐうさんのSSを
読み返してみたら、達哉が月に行って1ヶ月後だったので少し内容修正が
入ってたり(笑)。
オーソドックスに誕生日お祝いのお話でもおもしろかったかもしれませんね。
袋の中身については……えっと、どうしましょ。
皆さん気になられているようなので、あと1篇は書かないといけなくなってきた
ような気が。むむー…。



以上、わかる範囲でリンク返しでした。ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿