2006/12/19

見えないナイフで切り裂いて



紙ですぱっと切ったわけでもないのに、指先がひりひりと痛みます。
うーん、ついに思い込みによる痛みが出てきたのでしょうか。
こりゃ、ほんとに気分転換しないとやってられないなあ。
年末だからといって、なぜ仕事が忙しくなるのか納得できませんが、
給料もらうためにはやらねばならず。
しっかし、絶対この時期は給料分以上に働いてる気がする(笑)



おかげで、今日はちーちゃんの呼び出しをスルーしてしまいました。
うっう~、次に会うのが怖いです(えー



でも、マルチたんの調子はオイル交換をしてから良好なので、猛烈な
速さで帰ってくることができます。
こういうときは、スポーツカーに乗っていてよかったと思いますね。
決して暴走するわけじゃなく、信号待ちからの急加速で他の車を置き去りに
することでひそかな喜びを感じてしまうのはなんとも小市民ですが(わは
……暴走じゃ、ないよ?



0 件のコメント:

コメントを投稿