2006/12/07

フィーナ記念日(わは



うむ、自分でも今日になるまですっかり忘れていましたが、
こんなのや、こんな話を書いていたこともあったっけ。
時の流れは一定なのに、早く感じられるものですね。



うちにもPS2版よあけな、届きました。
通販特典の、エステルさま特大タペストリーも一緒に♪
おぅ、これは……。
ブルマって、本当にいいものですね(えー
写真は今日は載せられませんので、あしからず。
ちなみに、ゲームも今日は、というか平日はできないと思います。



今日のファミスタオンライン。
相手のサバ落ちで勝利。
��イニングで4点取っただけなのに、あきらめるの早いよなあ。
もしかしたらほんとにオチただけかもしれませんが、途中から投球がまっすぐ
ばかりでいかにもやる気ないのが感じられましたので。
はぁ、こんなので勝ち星増やしてもしょんぼりですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿