2006/12/11

そう、どこまでもどこまでも心は平行線だった



久しぶり、ほんと久しぶりなんですが、今朝目が覚めたとき、
「ああ、なんで日曜じゃないんだろう……」
と思いました。
すごく疲れていて眠い、というわけでもないのに、この気だるさは
なんだろう。
理由も無く、意味も無く、あるのは、ほんの少しのためいき。
しかし人間とは不思議なもので、徐々に頭が覚醒してくると、そんな
アンニュイな気持ちは時の流れと共に消えていくのでした。
さあ、今週もあと6日(わは



今日のファミスタオンライン。
��勝2敗……、くっ!
あまりにも下り坂が急なので、途中から壊れた笑いが漏れる始末。
他人にこんな様子は見せられないな、あふぅ。
��試合目でかろうじて勝てましたが、この試合も薄氷を踏むように
スリリングな展開でした。
後攻めで、初回は1対1。2回で2点取られ、3対1。
��回終了時、3対2で1点のビハインド。
��回で終わるので、次の回が鍵です。
��回表……ゼロ(はふぅ……
��回裏……1点追加。
なんとか追いつきました。延長戦に突入です。
��回表……1点追加。
��回裏……2点追加。5対4でサヨナラ勝ち~。
しかも最後は意表をついたスリーバントが成功しまして、ほんと溺れる者は
藁をもつかむのだなあと思いました(←意味が違います
これで18試合終わって、8勝9敗1引き分け。
勝ち越せるかどうかは、まだ決まってないのです。



2 件のコメント:

  1.  しのぶのエロスはとてもエロくて好きなんですが(笑
    展開はトラウマになっている私です。
    しのぶバッドエンドも是非(え?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2006/12/12 23:46

    しーちゃんのえちぃシーンは、全ておっきしました(えー
    展開は、もうどうしようもなく流されるだけでした。
    むしろ、バッドエンドのほうが3人一緒になれそうで、
    そっちのほうが救いがあるかなあなんて思ったりしました。
    ……あるのかな?

    返信削除