2006/09/18

「UDON」



うどんをフィーチャーしたコメディかと思っていたら、意外にじわっと
くるシーンも。
序盤から中盤まではすっごく楽しくて、お祭りの楽しさっていうのかな、
そういうのがあります。
でも、終盤に起こる事件で、いろいろと考えさせられました。
いや、思い出させられた、のほうが正しいかも。
詳しいことはネタバレになっちゃうので書きませんが、思っていたよりも
ずっと楽しめました。オススメです♪
ゲストっていうかチョイ役なんだけど、結構たくさんの有名人が出てます。
そういうの探すのも楽しいね。
間違いなく言えることは、この映画を見た後はうどんが食べたくなるよ。
うどん・そば(まあ、きしめんも含めて)。日本にはすごく素敵な
ソウル・フードがあるものです。
��度、四国までうどん食べるためだけに行ってみたいですね(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿