2006/09/10

ばたんきゅう



夕べは変な時間に寝たせいか、なかなか寝付けなくて、今朝はぼんやりと
してました。そのせいで買ったばかりの「とらドラ3!」を一気に
読みきってしまいました(笑)。



Side-Bさんも「半分の月」の舞台探索計画中ですか。
僕は舞台探索というよりは食事関係で巡ってみたいなあと思っていたり
します。伊勢うどんとか赤福とか。まあ、赤福は名古屋でも買えますが(笑)。
冬だと赤福ぜんざいかな。朔日餅なら月初めに行かないとダメだったりと、
制約が多いですわ。
他にも料理はあったので、もう1回読み直してチェックしなければ。



あ、木崎湖は去年の出張の時に通過してきました(笑)。
名古屋からだと車で4時間ぐらいだから、伊勢のほうが断然近いですよね。



舞台探訪をまとめられているページがはてなにありましたので、
メモ代わりに貼らせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿