2006/09/10

今週の獲物~ (画像はこちら)



「『もしも明日が晴れならば』 オフィシャルファンブック」 (ぱれっと)
「ぱれ本2006年夏号」 (ぱれっと)
「『もしも明日が晴れならば』 ドラマCD」 (ぱれっと)
「えむぴぃ体験版」 (ぱれっと)
「『あると』ドラマCD『真夏のビーチで、ヴィオーラ親睦会!?』」(パープルソフトウェア)
「『あると』キャラクターヴォーカルCD『It's a lovely day』」(パープルソフトウェア)



夏コミ通販ですね。「もしらば」に至っては本編買ってないのになぜか
手を出してしまった。体験版はやったのに……。



「ねこ夏コミセット」 (ねこねこソフト)
「アゲくのはて 12」 (アージュ)



ねこさんは夏コミ通販。これで最後なのですね……。
アージュさんもこれで最後。ようやく会員だった分の会誌が届きました。
あんまり読むページないのですけどね。最初はよかったのに。



「とらドラ3!」 竹宮ゆゆこ 電撃文庫
「れでぃ×ばと!」 上月司 電撃文庫
「ドリームノッカー チョコの奇妙な文化祭」 御影 電撃文庫
「レジンキャストミルク5」 藤原祐 電撃文庫
「撲殺天使ドクロちゃん8」 おかゆまさき 電撃文庫
「灼眼のシャナXIII」 高橋弥七郎 電撃文庫



おまけのポストカードやらしおりやらも一緒に。



「明日のプリズム」 平野綾 ランティス
「AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.4」 キングレコード



おまけの写真やポスターも。フラッシュの関係で一部見づらいです。



「ボクの番台さん」 3 あずまゆき 実業之日本社
「したいの?」 かぐら堂
「さわさわ絵にっき ~妹と××編~」 X-BANGBANG
「夏色」 柚ソフト



とらのあな通販分。ほんとはひとつだけだったのに、通販なんだからと
ついつい注文してしまうマジック(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿