2006/09/20

「ねこサウンドコレクション」(ねこねこソフト)通販開始~♪



今回は受注生産なのであわてる必要はありませんが、締め切りが長いわけでは
ないので、欲しい方はお早めに。
いつの間にやら10枚組みでBOX仕様で小冊子付きになってますね。
��000円が高いと感じるか安いと感じるかは個人によって違いますが、
サントラ好きの僕にとっては迷わず注文してしまう一品です。
つーか、もう注文しました(笑)。



ねこさんとの出会いは「みずいろ」でしたねえ。ゲームのほうではなく、
歌のほうでしたけど(笑)。
ゲーム雑誌に付いていた付録のCDで歌を聴いたのがきっかけでした。
あれから、もう5年くらい経つんですね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿