2006/09/30

私信です



やまぐうのページ(やまぐうさん)
SS紹介ありがとうございます。
よく自分のSS読んでみたら、直接触れ合っているシーンが少しもありません
でした(笑)。いいんです、心が触れ合っていますから。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SS紹介ありがとうございます。
多分、ふたりはご想像どおりのことをしていたと思いますよ(笑)。
今、思いつきましたが、お姫様抱っこでフィーナを部屋まで連れて行ったって
ことで♪



てきとうなもの(うぃんぐさん)
SS紹介ありがとうございます。
あのフィーナのセリフに全てを込めました。



時の棲む森(早坂さん)
SS紹介ありがとうございます。
カレンさんなら、何事もなかったかのように、誕生日から数日遅れのパーティーを
開いて、月の国民も納得させるのではないかなあと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿