2006/09/20

魅惑のインド



母に割引券を貰ったので、今日は帰りにスーパーに寄って買い物を
してきました。割引券があるから、というのがいかにも僕らしい理由です(笑)。
ぼんやりとお菓子コーナーを歩いていると、見慣れないパッケージが
目に止まりました。



「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」



こんなの出てるんだ……。
一時はコンビニに行くたびに買うぐらいにハマっていましたが、最近は
とんとご無沙汰になっていました。
もちろんコンビニから姿を消していたわけではなかったので、今でも
それなりに需要があるんだなあと思っていたんですが、こんな新製品を
出してくるとは。早速購入しました。
あの悪魔のようなデスレインとは違って、食べられる辛さだとは思いますが、
どんな味かってのが知りたいんですよね。
週末あたりに食べてみようと思います♪
ちなみに東ハトのハバネロのページを見てみたら、
「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」や「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」
などのシリーズも存在していた模様。いつの間に……。



「夜明け前より瑠璃色な」のドラマCDシリーズをちょっとずつ聴いています。
今は4巻の菜月編です。
回を重ねるごとに面白くなっていきますよ。
シリアスパートもいいけど、序盤から中盤のコメディ部分が特に好き。
カーボン&デスマーチとか、自分がSSで使ったネタがあったりすると
余計に笑えます(わはー
キャラクターではフィーナは別格として、リースが非常にいい立ち位置に
いるのですよ。
本編では無口なキャラなので、基本的に静かなものですが、ドラマCDでは
喋らざるをえないせいか、要所要所で実に素晴らしいコメントを喋って
くれます。
リースが好きな人にはオススメですね。オススメですね(二回言うな)。



0 件のコメント:

コメントを投稿