2006/09/25

やさしい朝の光が部屋に差しこんでいた



そろそろテンションを上げていこう。
最初は5で次は20、そして50で最後は100。
日付の上からも4日前だから、ちょうどいいんじゃない?



「アンシス」、食べ終わりました♪
すごく美味しいです。この味といい食感といい、今まで食べたチョコレート
菓子の中でも3本の指に入りますよ。
たくさん食べたくなることもなく、1日にひとつかふたつ食べるだけで
幸せが供給されるのですから、こんなに嬉しいものはないですよ。
さて、今度は「ルネス」を買ってこよう。
夏は溶けてしまうのであまりチョコレートが食べられませんが、涼しくなって
くるにつれていろいろ種類も豊富になってくるので、買い物に行くのが
楽しみですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿