2006/09/23

「機神咆哮デモンベイン」 第12話(最終話)まで



ずいぶん前に見終わっていたんですが、感想書いてませんでした。
そもそも、10話を見逃していたせいで、いろんな意味でショックです。



一応、残しておくかとDVDにコピーしていたのに、録画ミスがあったので
しょんぼりですよ。おまけに、その回がアル復活の回だったらしいのですが、
それを見ていないために最終バトルの盛り上がりが自分の中ではなかった(ぇ
お話もややこしいですしね。
マスターテリオンが途中で退場してあれれ? と思っているうちに
アンチクロスたちと戦って、よくわかんないうちにマスター復活してて、
最後は「シャイニングトラペゾヘドロン」という舌を噛みそうな技が鍵に
なっていた……。
うん、身も蓋も無い感想だ。
設定が複雑なのに、それをたった1クールで収めるのはやはり無理があった、
としか思えませんわ。



全体的に見ても記憶に残っているのは、海の回での、アルとのあのシーンだけ
だもんなあ(サイテーだ



0 件のコメント:

コメントを投稿