2006/09/16

秋の新番組、仮チェック終了~



詳細はメモ帳をご覧ください。
東海エリア用で、僕が気になった作品だけですがー。
今月で今見てるのがほとんど終わって、秋には同じぐらいの本数がまた
追加されます(わはー
ほんと、種類増えたよなあ……。
それにしても、「夜明けな」が地上波放送あることにも驚きましたが、
テレビ愛知が地上波で1番早いことにもびっくりですわ……。
うちはBS放送は見られませんから、ちょっとうれしかったです。



それから、アニメは予定通り終わるからまだいいですが、ネットラジオが
地味に増えていってます。アニメやゲームと連動してても、ラジオだけは
けっこう長く続いていくから不思議なものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿