2006/09/13

「純情感情エイリアン 1 地球防衛部と僕と桃先輩」 こばやしゆうき 角川スニーカー文庫




純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)

純情感情エイリアン〈1〉地球防衛部と僕と桃先輩 (角川スニーカー文庫)






桃先輩が可愛くて救われた。



最近はヘンな一人称の文体が増えているのでしょうか。
普通の一人称ならいいのですが、ヘンなやつは慣れるまでが大変です。
慣れればよいというものでもないのですが。
とりあえず、桃先輩とのらぶらぶが見られればいいです。
主人公がワームだったとかはどうでもいいです(えー
あの挿絵はないほうがよかったよね……。



0 件のコメント:

コメントを投稿