2006/09/20

私信です



淡色館 (来島あわさん)
9/19 那波さま♪(水月)
目が赤いせいか、とてもミステリアスな雰囲気です。
やはり那波さまなのかな。
この絵を見て最初に連想したのは、「水月」のゲームのパッケージでした。
今でも箱は目に見える位置に飾ってたりします。
後ろ姿なんだけど、なんだかいいですよね、あのイラスト。



眠りの園 (チャックさん)
9/20 ToHeart2アイコン その2(ToHeart2)
タマ姉にボコられた後のような雄二が好き♪
歌ってる草壁さんもいいなあ。
そして、次回予告アイコンを見て、次の花梨がすごく楽しみです。



AVAN’S INN(ブタベストさん)
09月 16日 えっちいチアバージョン?
この神さまのようなすばらしい状況に大満足です。
続きが非常に気になるところで終わっているのもいい。
想像をかき立てられますよね。
僕が書こうとすると、きっと非エッチ路線で進んでいくんだろうなあ。
だって、ごほうびは目標を達成してからのほうがいいよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿