2011/10/25

反転願望



「言葉にすると実現したり、逆に叶わなかったり。そういうのを
言霊って言うんだっけ? 有言実行が難しいなら、これからは
無限実行で!」



そっちのほうが難しい。



願い事、というほどのものでもなかったんですが、なんとなく
余計なことを願ってしまったかなと思ったり。
どうも日記に書くと、反対のことが起こるようでなりませんな。
これは、傘を持って出かけると雨が降らなくて、持たずに出かけると
降られるようなものと同じでしょうか。
つまり、女の子にふられたくなければ、傘を持っていこうという
ありがたい教えなのです。……あれ?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿