2011/10/12

あきらめなければ



「絶対に夢はかなうんだよ~。だからね、あきらめないの。
とっても簡単でしょ。誰にだって出来るのに、ねえ?」



それが、できればね。



今日はちょっと足を伸ばして、稲沢のヤマダ電機まで行ってきました。
その結果、P300の実機には触れることができました♪
ただ、電源が入れられなかったので、ほんとに触れただけなんだよね(ぇ
それでも、実物が見られてよかった。
なんていうか、結構ゴツイ印象でした。スペック的にはいいと思いますが、
もう少しスマートなほうがいいなあ。
いっそ、S100にしてみるのもいいかも。まあ、無難なところではS6200ですかね。
確か、このふたつはソフマップにあったから、もう一回見てから決めようかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿